プロフィール写真を撮ろう!

ヨガインストラクターとして活動する可能性が1%でもあるなら、プロにお願いしてプロフィール写真を撮りましょう!
IMG_7492.JPG

屋内でもいいですし、気候がいい季節なら屋外での撮影もおすすめです。
Screenshot (73).png

おおよそですが15,000円~30,000円くらいで撮影してもらえます。
データを全部くれるカメラマンを選びましょう。
(データがもらえないと意味がないです。)

ヘアメイクは付きませんので、自分で普段通りのヘアメイクをしましょう。
顔映りのいいウエアを2~3枚用意しておきます。
靴は脱ぎ履きがしやすいものがあると便利です。

撮ってもらうのはバストアップ写真は必ず何パターンか撮っておくといいです。
あまり固くなりすぎない感じがおすすめです。
バストアップ写真はプロフィール写真として必ず必要なものです。
ブログを書く時のプロフィールや名刺、チラシなどに載せるにも便利です。

暑さのピークが過ぎたらぜひチャレンジしてみてください^-^


************************
LAXMIヨガ福岡校 2016年10月開講 受講生募集中!
http://laxmiyoga.jp/

**********************
Face bookもやってます^-^
「鶴野 飯田 まひろ」で検索してね!
https://www.facebook.com/mahiro.iida


**********************
インスタグラムもよろしくね!
「鶴野まひろ」で検索してね。
https://www.instagram.com/cheerful365face/

この記事へのコメント